2021/10/08

手土産

レストランをご予約いただいたお客様限定「アルシミスト カンパーニュの販売」を開始いたします。

かねてよりご熱望いただいておりました、アルシミストのカンパーニュ。ご用意出来る体制が整いましたので10月8日(金)より販売を開始いたします。

それでもまだレストランの厨房でお焼きする個数には限りがあるため、レストランでお食事いただいたお客様にお土産としてのご用意限定でのご案内となります。

かわいい、かわいいアルシミストの天然酵母低温長時間熟成カンパーニュを是非ご自宅でもお楽しみください。

アルシミスト 天然酵母低温長時間熟成カンパーニュ。

2,200円(税込)/1個

ご予約方法:レストランご利用日時の3日前までの要予約。インターネットにてご予約のお客様は備考欄に記載をお願いいたします。

こちらからのお電話確認後、ご予約確定とさせていただきます。

お渡し方法:お食事後、お帰りの際にお渡し。

※1日にご用意できる数に限りがございます。週末は特にお早めにご予約いただくことをお勧めいたします。

※大変恐れ入りますが、1組につきカンパーニュ1個までとさせていただきます。(複数名でご予約のお客様は切ってお渡しすることは可能でございます。)

※販売はカンパーニュのみです。バターは付いておりません。

本日発売の2021年11月号「カーサブルータス」パン特集 今、いちばん 食べたいパンにアルシミストも1ページ掲載していただいております。

カーサブルータスさんでのパン特集は10年ぶりとのことです。是非ご覧くださいませ!